人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagel choco & お花見☆

◆お花見するなら今週末!!
ということで、ドライブがてら幸手まででかけてきました。

桜の前に、お腹が空いたので、bagel chocoへ♪
こちら、ずーっといってみたかったカフェ。
一軒家カフェなので、他人のお家におじゃましまーす・・・
な感じだと思っていましたが、まったくそんなことなく。
高い天井に白いソファ(たまたまソファせきにとおしていただきました)。明るいお部屋に広いサンルーム・・・
素敵です☆

bagel choco & お花見☆_c0070642_22315911.jpg


リコはキッズサイズのソファ(これがたまらなくかわいい♪)に座って、キッズ用のバブーシュはいて、絵本を読んでご機嫌でした(*^_^*)

コーヒーをいただいたマグを旦那さまが気に入ったので、隣のショップでこちらとスタジオMのカフェオレボウルをお買い上げ。
色違いも欲しかったけど、次の入荷1ヶ月後ということで・・・また来月行きたいな~♪





にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  
☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-04-07 22:18 | ◆Eating Out
<< さくら☆ ぼくもリトミック♪ >>