SAINT JAMES

◆リコ、ジュニアそれぞれの出産祝いでいただいたセントジェームスのウエッソン。

 やっぱりしっかりしてて、いいです☆

c0070642_0502058.jpg


 絶対に汚してしまうので、お洋服はガンガン洗濯機であらえないと!!
 勢いで買ったものは結構ヨレヨレになってしまったりしていますが、
 こちらは本当に丈夫。

 学生時代、バックパッカーみたいなことをしていた時もウエッソンと、
 名前忘れちゃったけどざっくりニット風なのを着ていました。

 最近は全く・・・でしたが、親子おそろいで着ようかな♪
 でもさすがにみんなボーダーだとしつこいので、無地で☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-28 00:48 | ◆2人育児
<< こどものうしろすがた 体重が・・・ >>