体重が・・・

◆体重が、ものすごいことになっています。

 今まででいっちばん、重い。
 もちろん、妊娠中を除いて、ですが、妊娠中~後期なみの体重。
 あ、妊婦ではありません。

 数は減ったけど一応まだ授乳中。なのに体重が増えるというのは・・・
 やっぱり子供たちが寝静まった後の夜の一人ティータイムが原因。

 ということで、21時以降は何も食べていません。
 これで10日の入園式までに変化があるかは微妙ですが・・・


 ただ、昼間のティータイムは健在。
 最近のお気に入りはこちら。

c0070642_21484224.jpg


 粟元の和洋。アーモンドのキャラメリゼ??
 とにかく、コーヒーととってもよくあいます。
 ちょっとほろ苦い感じがたまりません。
 
 ひとつずつ包まれていますが、ひとつじゃ終わらない・・・
 
 というわけで、体重が元に戻る日がくるのか・・・
 

 こないような気がします・・・




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-26 21:45 | ◆Sweets
<< SAINT JAMES サンドイッチ >>