1歳1ケ月の成長記録

◆すっかり成長記録なんて書いていませんでしたが、久々・・・

 ジュニア、1歳1カ月。
 ・1歳を過ぎたころから1歩・2歩・3歩・と歩き出し、今では家の中は殆ど歩いて移動。
  でもまだ両手を上げてバランス取ってる感じ。
 ・「はい」と物を渡してくれる・・・ふりして渡してくれたり、くれなかったり
 ・「あーっ」と、おじぎをする(ありがとう)
 ・リコの英語サークルで、"I'm wonderful!!"というのを真似て、両手で輪を作る。
  (でも手が短くて届かないけど・・・)
 ・階段をひたすらのぼりたがる
 ・手づかみ食べをしたがる
 ・麺類を食べるのが好き(ただし、丸のみ)

c0070642_22361226.jpg


 久し振りに公園へ。はじめて外を歩かせてみたけど、靴が嫌なのか、
 あまりあるかずハイハイばかり。
 あとはひたすら抱っこでした・・・ 

 リコよりも成長はのんびりめ??と思っていましたが、全然そんなことない!!
 外食も、かなり大変になってきました~
 ・・・外食だけでなく、家でもかなり。。。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-19 22:37 | ◆育児生活:Jr. 1歳
<< サンドイッチ お宅訪問 >>