お宅訪問

◆昨年お引越ししたお友達の家に、リコ・ジュニアを連れて行ってきました~
 電車乗り換え2回あるし・・・大丈夫かな?と心配していたけど、なんとか到着。

 久しぶりに会うMちゃんは、よくお話してくれた!!
 最後に会ったのは・・・のりちゃんちかな?レイクタウンかな?
 いつものことだけど、リコが泣かせてしまったような・・・

 今回はみんな仲良くできました!動きすぎて写真はブレブレです。

c0070642_1628364.jpg

 プリキュアのエンディングで踊り狂う3人・・・と1人。
 はじめてみたけど・・・動きがリアルだわ!!
 何度も何度も「もういっかい!」で10回以上見たんじゃないかな・・・

c0070642_1630886.jpg

 そんな3人もおやつの時間は静か・・・もくもくと食べてます。


 前に住んでいたお家もとってもお洒落だったけど、今度のお家は
 しょうちゃん&旦那さまのセンスが光る、さりげないオブジェやチェアが・・・
 (久しぶりにCONRANみに行こうかなぁ~)
 こういうセンスって、真似したいけど真似できないものですよね。

 そしてセンスといえば、お2人の贈りものも。
c0070642_16384100.jpg

ちょうちょのゆびぬき!!かわいい~♪


 それと、
c0070642_16401189.jpg

ちーっちゃい、兜とソフトクリーム☆


 どこでこんなかわいいものを見つけてくるのか・・・
 一度後をつけてみたいものです。というか・・・お買い物も行きたいね☆

 ランチも美味しく、おしゃべりも楽しく・・・まだまだしゃべりたりないし、
 遊び足りない!!だったけど、泣く泣く(リコも)帰宅。
 楽しい時間をありがとうございました♪

 帰りの電車でリコが寝たときはどうしようと思ったけど、結構行けるな~と
 思ったので・・・また遊びに行くね!
 ごちそうさまでした^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-16 16:42 | ◆2人育児
<< 1歳1ケ月の成長記録 卒会・修了いろいろ >>