卒会・修了いろいろ

◆3月。今まで参加していたサークルが終わります。

 2年間在籍していたサークルの卒会式。
 一人一人壇上に上がって卒会証書を授与されました。
 みんな一人で、ぴしっと立ってもらってた。
 最後はみんなでお歌を。成長したな~

c0070642_2148205.jpg


 今年から入ったサークル。こちらは先生が3名いて、内容ももりだくさん。
 最後の方は入園に向けて服の着方やボタンのとめかたなども
 教わって、一つ一つ、一人でできることが増えてきました。
 心配は心配だけど、きっとそれほど心配することはないのかも。
 サークルで沢山お友達ができて、沢山のことを経験して。
 ひとまわりもふたまわりも大きくなったリコ。あとちょっとで幼稚園児だ☆
 
 あんよがだいぶ上達してきたジュニア。
 お姉ちゃん達に手をつないでもらってごきげんです♪
 最近では階段が大好きで、階段を見つけると吸い寄せられるようにのぼります。
 落ちないか心配で、目が離せません!!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-13 21:57 | ◆育児生活:リコ3歳
<< お宅訪問 プリスクール修了式 >>