プリスクール修了式

◆1年間通ったプリスクール。11月からは母子分離になり、ちゃんとやってるかしら?
 とどきどきしながら待っていた1時間。

 そして、修了式が行われました。

 「お母様方、どうぞ」と、教室へ入ると、ずらっと子供たちがならんで。
 リコは私を見つけると手をぶんぶんふってくれつつ、男の子と手をつないでる・・・
 みんなで「あいあい」を歌って、ママの元へ。

 おなまえをよばれたら、ママと一緒に修了証書をいただきに。
c0070642_2243642.jpg


 そのあとは、みんなで「ありがとうのはな」を合唱。
 これ、ずっと練習してたんだよねー

 そして、折り紙で作ったお花をプレゼントしてくれました。
c0070642_22442556.jpg

 ちょっと感動。

 1年間、がんばったね!もうすぐ幼稚園☆楽しんで行こうね♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-09 22:37 | ◆育児生活:リコ3歳
<< 卒会・修了いろいろ ひなまつり☆ >>