一日入園&クラス発表☆

◆今日は幼稚園の一日入園とクラス発表で、初めて園服を着て幼稚園へ。

 なのに、あいにくの雨・・・
 
 帽子もバッグもあっという間にびしょぬれになりました。

c0070642_21163950.jpg

 後姿はこんな園服。お直ししたけど、まだまだブカブカ。
 年長さんになる頃には小さくなるのかな~??

 クラス発表があって、各クラスへ。
 一番好きなお友達とは別のクラスになってしまったけど、
 きっとすぐに仲良しさんできるよね☆

c0070642_2119171.jpg

 プリスクールで同じクラスだった子も5人くらいいて、ママも安心。
 男の子が多いので、リコ・・・男子に囲まれてます。

 4月から1年間はこのクラス。30人近いのでかなりの人数ですが、
 これからどんなクラスになるのか、楽しみです♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-03-02 21:20 | ◆育児生活:リコ3歳
<< ひなまつり☆ パン&パン >>