パン&パン

◆美味しいパン屋さんめぐりが大好き・・・
 だけど、子供がいるとなかなか行けないので、
 最近は色々なパン屋さんのお取り寄せが楽しみ♪

 今回は西宮のameen's ovenのパンを。

c0070642_195331.jpg

 えごまを使ったじゅうねんパンや、必ず買うカンパーニュなどなど・・・
 写真のはアールグレイ&プルーンのスコーンと、
 カラマタオリーブ&グリーンペッパーのスコーン。
 オリーブのスコーンて、あんまりないからいいなぁ。ワインと合いそう。
 ダージリン&ロックジンジャーのスコーンも、ジンジャーがごろっと入ってて
 美味しかったです。


 そして続けてお友達からPoint et Ligneのパンをいただいてしまいました。

c0070642_115123.jpg

 袋はやっぱりピンク☆

 あんこがはいったアンビザーと、十勝。
 どちらももちもちしていて、何もつけなくても美味しい!!
 あぁ、また行きたいなぁ・・・




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-02-26 01:21 | ◆Eating Out
<< 一日入園&クラス発表☆ 衝撃のスキップ!! >>