人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆いちご狩り

◆実家へ帰ったときにいちご狩りへ行ってきました☆

 静岡生まれの私、いちご狩りへは小さい頃から何度も行ったことがありましたが、
 関西生まれの旦那さまは、初。もちろんリコもはじめてのいちご狩りです。

初☆いちご狩り_c0070642_14152059.jpg


 場所によって違うと思いますが、大人も子供(3歳以上)は同額。
 えっ。。。と思いましたが、おそらく大人並・・・きっと大人以上に食べていたリコ。
 練乳はナシにしてもらいましたが、最後まで勢い衰えることなく。
 大満足の30分でした。

 せっかくの採りたてフレッシュいちご、ジュニアにも・・・と思っていたのに、
 終始おんぶでぐっすり。なんともタイミングの悪い。。。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-02-17 14:18 | ◆Eating Out
<< 1歳☆おめでとう!! Sweet Valentine... >>