子連れ陶芸:2人のバースデープレート完成!!

このとき作ったリコとジュニアの手形プレート。

 素焼き・施釉・本焼きをhorimeさんにお願いして、
 完成したものを本日受け取りました♪ありがとうございます!!

c0070642_0422465.jpg

 いつもいつもステキなラッピングで・・・ でも撮るの忘れたので
 ペーパー下に敷いて・・・ ^^;

 ジュニアの手形が薄いのと(どうしてもぐぐっと抑えるのが難しい・・・)
 リコの親指を二回押してしまったのが気になりますが、これも手作りならでは。
 
c0070642_0441565.jpg

 どうしても映りたがるリコ・・・
 お花の形を気に入ってくれたようです^^  オリジナルキャンドルもかわいい♪

c0070642_045270.jpg

 おまけのバースデークッキーも☆おいしそう~




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆ひとまずこんな感じで飾りました。

c0070642_0463343.jpg

 スタンドに立てて飾ろうかと思いましたが、プレートだらけで
 ちょっと怖いので、置いて。
 このプレートに、個々にケーキを置いてお祝いしてあげる予定です☆
 
 horimeさん、ありがとうございました^^
 また色々作りたくなってきてしまいました~


c0070642_0475434.jpg

 こちらはWEDGWOODの雛プレート。
 とっても素敵な憧れブロガーさんが紹介されていたもの。
 綺麗に撮れていませんが、繊細で、ほんっとうに素敵です♪

 本物のお雛様もそろそろ出さないと・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2012-02-09 00:50 | ◆2人育児
<< 幼稚園入園準備:バッグ系② 幼稚園入園準備:バッグ系① >>