jessie steeleの親子エプロン☆

◆先日のお菓子サロンで親子でつけていたのが、jessie steeleのエプロン。

 柄や形もラブリー♪な感じなので、私にはちょっと・・・
 なんて思っていましたが、お友達が親子でつけているのをみて、
 「かわい~♪」と。(単純です)

 リコのエプロンはプレゼントしていただきました☆ありがとう~
c0070642_23342377.jpg


 選んだのはCafe Toile柄。モノクロで落ち着いていますが、素敵です。
 ポケットについている大きなリボンもブラックで、シックだけど
 子供にはシックすぎるかなぁ、と思ったのでピンクのリボンに付け替えようかと
 思っています。
 ちなみにリコはとっても気に入っていて、食事の時もつけたがります。
 さすがに・・・カレーの時はあきらめてもらいました。

 ラブリーからエレガントまでいろいろ・・・
 



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-01-29 23:50 | ◆2人育児
<< 福はうち♪ おたんじょうびのすごしかた >>