ゆき~!!

◆朝起きて外を見ると一面の銀世界。
c0070642_22335611.jpg


 どうしようか・・・と思いつつ、ここまで積もることはまずないので
 リコと一緒に雪遊び。(でも寒いから日当たりの良いマンション駐車場で)

c0070642_2234253.jpg

 あいかわらず柄on柄のものすごい格好ですが・・・

c0070642_22345850.jpg

 ざくざくしているけど、意外とべちゃっとしていなかったので
 雪玉を作るのが難しかった・・・
 ちっちゃいスノーマン沢山ならべて。
 IKEAで買った砂遊びのスクープでアイスクリームやさんごっこも。

c0070642_22363218.jpg

 いつもの公園も雪化粧。
 まだまだ雪遊びしたい!!だったけど、ジュニアも抱っこしていたのでお昼前には終了。

 
c0070642_22374745.jpg

 マンホールの上にはゆきのかめさんが沢山いました・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-01-24 22:38 | ◆2人育児
<< お味噌作り☆ 子連れ陶芸:2人のバースデープ... >>