年末年始・・・とその後。

◆長かった大阪・滋賀・京都帰省旅行(?)も3日で終わりました。

 で、帰って早々・・・

 ぎっくり腰になっちゃいました・・・

 年末、ジュニアのノロ疑惑があって大掃除もままならず、
 25日早朝に大阪へ行ったので、クリスマスグッズも出したまま。。。

 なので、お天気も良かったのでお布団干したり掃除機かけたりしていたら、
 
ビキッ

 と、またもや電気が流れました。

 言葉もでない痛み・・・

 取り込まれないお布団・・・

 旦那さまにSOSメールするも、もちろんすぐに帰ってこれないので、
 死に物狂いで取り込みましたよ。

 もぅ、どう動いてもイタイ・・・

 お友達が湿布買って来てくれたり、リコを公園に連れ出してくれたり、
 ほんっとうに助かった。恩人といっても過言ではないです。ホント。
 ありがとうございました!!
 おかげで、だいぶよくなってきましたよ~
 
 というわけで、今更クリスマスグッズしまっています。
 大掃除は・・・もう少し先でしょうか。ふぅ~


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-01-06 16:06 | ◆2人育児
<< 年末年始の子どもたち おめでとさん♪ >>