お誕生日おめでとう☆

◆リコ、20日で3歳になりました!おめでとう~☆


 でも・・・19日深夜からジュニアが嘔吐を繰り返し、
 20日受診したところノロウィルスでは?との診断。
 当然リコにもうつっているかもしれないので外出禁止。
 また潜伏期間が24-48時間だそうで、2-3にちは外出できず。

 お友達とのクリスマスパーティx2も泣く泣くキャンセル ><
 幼稚園の面接も別の日に。

 そんな散々なお誕生日ですが、本人は意外とわがままいったりせず。
 もっと「お外いきたーい」とか言われるかと思った。
 これも成長かしら???

c0070642_11373755.jpg

 週末実家でバースデーパーティやっておいてよかった・・・
 (ケーキは今年も生クリームに、フルーツで『3』のデコ。以上!!来年くらいは凝ってあげようかなぁ)




 それにしても、ノロウィルスどこから?
 土日は実家にいたし、ちょっとお買い物と食事に出たくらい。
 ジュニアを乗せたカート?河豚屋さんの・・・なにか?
 原因がわからないのはすっきりしなくて、イヤだなぁ。
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-12-21 11:39 | ◆育児生活:リコ3歳
<< メリークリスマス☆ フォンダンショコラ&ガトーショコラ☆ >>