人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と。

◆お友達の家にお邪魔してきました☆

 3歳児4人と0歳児3人、の7人のこどもたち。

 ちょっとした託児所のようでした・・・

お友達と。_c0070642_18582030.jpg

 お昼を食べたらみんなでクッキー作り。
 真剣にやっているようにみえますが、かなりぐちゃぐちゃ・・・
 
 それでも昨年とは違ってある程度形にはなっている・・かも?

お友達と。_c0070642_1901751.jpg

 焼いてるあいだ、待ちきれずにおやつタイム☆
 食べている間だけは静かです。

 本当に楽しかったようで、かなり遅い時間までお邪魔してしまいました。
 帰っても、「○○ちゃん、だーいすき♪」「楽しかったね♪」と言いながら、
 あっという間に寝てしまいました。

 4月からは幼稚園。
 お友達と今のように長い時間遊んだりはできなくなってしまうので、
 今このときを大事にしたいな。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆おにーさんおねーさんがワーワーぎゃーぎゃーしている間、ジュニアは・・・

お友達と。_c0070642_194879.jpg

 滑り台に果敢にチャレンジしてました。

 下から。
by petit-squirrel | 2011-12-15 22:04 | ◆2人育児
<< フォンダンショコラ&ガトーショコラ☆ クリスマス会@プリスクール >>