クリスマス会@プリスクール

◆プリスクールのクリスマス会。
 幼稚園で行われる行事で親子そろって参加できるのはこれが最後とか。
 なんだか、ちょっとじーんときてしまいました。

 クリスマス会では、ペットボトルで作ったマラカスをふりふり、
 「どんないろがすき♪」など歌ったり、踊ったり。

c0070642_20291147.jpg


写真を撮ったり・・・

c0070642_2030915.jpg

サンタさんからプレゼントもらったり。

 
 とにかく楽しくてしょうがない、と言う感じで歌ったり踊ったりするリコ。

 このクリスマス会、事情がありいつもと違うクラスに入れてもらったのですが、
 知ってるお友達は2人だけ・・・なのに、いつもとまったくかわらないリコに驚き。
 なんていうか・・・想像はしていたけど、こんなに平気とは。頼もしすぎる。。。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-12-14 20:32 | ◆育児生活:リコ2歳
<< お友達と。 親子でクッキング☆ >>