親子でクッキング☆

◆児童館でのお料理教室。

 今回はお好み焼きでした。

 ガスなどない部屋で??と思いましたが、ホットプレートで。
 牛乳パックを利用したまな板でキャベツ・お肉を子供用包丁で切って・・・
 お好み焼き粉と卵と海老もまぜまぜ・・・

c0070642_2323042.jpg


 本当は2枚くらいにして焼くようでしたが、なぜか私達のテーブルは
 みんな豪快に1枚焼き。

c0070642_23244770.jpg


 焼きあがったりソース塗って~
 マヨネーズもかけて~
 青海苔もぱらりで、いただきます♪

 半分はパパに持って帰ろうね~なんて言っていたのに、あっという間にぺろりと
 1枚食べてしまいました・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-12-13 23:26 | ◆育児生活:リコ2歳
<< クリスマス会@プリスクール 皆既月食 >>