ディズニークリスマス☆

◆ディズニーシーへ行ってきました!

c0070642_15343022.jpg

 雨が降り続いて久々の晴れの日曜日・・・
 予想通り、激混み!!でした ><

 昨年もシーに行ったので今年はランド・・・と迷いましたが、
 昨年乗れなかったタワーオブテラーとレイジングスピリッツに乗りたくて。
 今回は姉夫婦も一緒に行ってくれたので、念願かなって乗ることができました^^
 ジュニアがベビーカーほぼNGなので、本当に助かりました。感謝!!

c0070642_15413765.jpg

 リコは今回ほとんど乗りませんでしたが、ショーをパパの肩車でいくつか見たのと
 (14kgを肩車していたパパはぐったり・・・)
 グーフィーやデイジーと記念撮影できてご満悦☆
 他のキャラクターもいたけど、どうもグイグイ行くのがニガテで・・・
 残念ながらこの2人だけ。


 ベビーカーを自宅の駐車場に置き忘れるというハプニングがあり、
 パークのベビーカーをレンタルするも、ジュニアあまり乗ってくれず・・・
c0070642_15345772.jpg

 リコがこんな乗り方していました。危ないよ・・・


 ファストパスを取りに行ってくれたり、スモークターキー(美味しい!!)を
 買いに行ってくれたり、子守をしてくれたりで自分達はほとんど乗れなかった
 お姉さま・お義兄さま、本当にありがとうございました☆
 リコは翌日も「楽しかったね~♪」とニッコニコでした^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-12-04 23:33 | ◆2人育児
<< チクテベーカリーのマフィンとスコーン ライフスタジオで初撮影☆ >>