人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフスタジオで初撮影☆

◆半年前に予約した、ライフスタジオでの撮影に行ってきました!!
 人気すぎて七五三の撮影は無理かと思いましたが、なんとか後撮りで。

 いつもこの時期になると風邪をひくので、体調管理はしっかりして。
 転んでほっぺにあざをつくってしまいましたが・・・まぁそれも記念?

 サイトで知ってはいたものの、一つ一つのセットがすっごく可愛くて、
 小道具もいちいちお洒落で。ため息が出ちゃいます。

 
ライフスタジオで初撮影☆_c0070642_22534169.jpg

撮影風景。
寝転がってるのはカメラマンさん。すごい。
他の写真館などでは絶対に無理、なカメラやビデオカメラでの撮影もOKです。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




ライフスタジオで初撮影☆_c0070642_22574344.jpg


◆七五三なので、着物バージョンと、ドレス。
 ジュニアもおまけでオムツショット。そしてカジュアルで家族&姉弟ショットも。
 どれもかわいくって、おしゃれで、自然で、大満足です♪
 普段あまり褒めたりしない旦那さまもめずらしく褒めていたし。

 びっくりするくらい沢山撮っていただいて、原本データは75枚くらい。
 データだけは、当日いただけます。

 あぁ~、やっぱり行ってよかったです☆
  
by petit-squirrel | 2011-12-03 23:05 | ◆2人育児
<< ディズニークリスマス☆ クリスマスツリー☆ >>