クリスマスツリー☆

◆今年はジュニアがまだ小さくて危ないので、IKEAの生モミの木はNG。

 来年はまた生にしようと思っているので改めてツリーを買うつもりはないし・・・
 でもツリーほしいなぁ・・・と、みつけたのがこちら。



ウォールステッカー(L)ノエルツリー


 以前貼っていたウォールステッカーがはがれてきてどうしようかと
 思っていたところだったのでちょうど良かった♪
 ツリーは私が貼り、リボンや靴下などのアイテムはリコとお友達に貼ってもらいました♪

 期間限定でもったいないといえばもったいないけど、お値段的に許せるので・・・

 ただクリスマスが終わったらどうしようか、また考えなければ。

 ウォールステッカーSサイズ
 ウィンドウデコ用Mサイズウィンドウデコ用Sサイズもありました☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-12-02 20:41 | ◆Art・Craft・Handmade
<< ライフスタジオで初撮影☆ ケーク・サレ☆ >>