人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈りもの上手

◆1年ぶりにお友達に会いました。

 本当は半年前くらいに会えるはずだったのが・・・
 私の事情によりキャンセル。(のりちゃん、しょうちゃん、ごめんね)

 去年は1歳と2歳だった2人も2歳ともうすぐ3歳に。
 なぜかお互いたたいたりしてばかりだったけど、一緒に遊べるようになりました☆
 そしてのりちゃんと私のお腹にいた子も5ヶ月と9ヶ月。
 なんだか時が経つのが早すぎてびっくりです。

贈りもの上手_c0070642_191335.jpg

ボク、今回はおにぎり食べます!!



 会うたびに思うのだけど、お友達は本当に贈りもの上手。
 たまにしか会わないのに、私の好みドストライクなものをさりげなく選んでくれて。
 迷いすぎて決められなくて結局「??」なものを贈ってしまう私。
 見習いたいわぁ。。。

 今回は偶然ジュニアがいただいたハンカチと、
 息子くんへのスタイが同じdeux C のモビール柄でビックリ☆
 
 リコの水筒やプリスクールで使うコップ・お弁当箱も
 deux C のトイボックスでそろえているので、
 このモビール柄はジュニアの定番になりそうです♪
 
 しょうちゃんも一緒だよね^^

 のりちゃんお邪魔しました!パパにもよろしく~☆
 今度はしょうちゃん家にお邪魔させていただきたいわ♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2011-11-30 19:08 | ◆2人育児
<< 烏賊の塩辛 今年のシュトレン >>