うんざり。

◆9月頃から幾度も繰り返される自転車のいたずら。

 もううんざり。

 我が家はマンションで、自転車置き場はエントランスの裏にありますが、
 誰でも入れるところにあります。

 そこに停めている子供乗せ自転車の空気が抜かれていることが何度も。
 最初は単純に空気が抜けただけ・・・だと思っていましたが、
 あきらかにおかしい。
 前輪・後輪ともにタイヤがぺったんこ、だったり、
 一度は、サドルを前後逆に(くるっとまわされて)されていたことも。
 警察に相談しても、見回り強化程度。
 管理会社に相談しても、監視カメラをつける方向で・・・で、なかなかつかず。

 子供を乗せるので、何かあったりするのが本当に怖くて、
 ここ1ヶ月程は、乗る前のタイヤチェック、子供用シート、籠のチェックは
 かかせません。

 ちなみに今もタイヤはぺったんこ。
 空気を入れようとしてもしゅーしゅーもれるのです。
 空気がまったく入らずに出て行くので、パンクではないようですが、もううんざり。
 我が家の自転車を狙っているのか、他の自転車もやられているのか、
 どちらにしても、いいかげんにしていただきたい。

 あぁ~、ホント、車運転できるようにしよ。


【追記】
 前輪後輪ともにチューブがぬかれていました。
 あ"~!!!なんでそこまでするか??



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-11-10 23:58 | ◆Everyday
<< スイートポテト☆ 雨の七五三 >>