おかあさんといっしょコンサート☆

おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってきました♪

 電話での抽選のみのチケット販売。
 毎年惨敗でしたが・・・今年はみごとゲット☆しかもA席♪
 といっても我が家の電話からではなく、実家の電話で。
 (おかーさん、おねーちゃん、ありがとう♪)
 
c0070642_212849.jpg


 いつもTVで見ているおにいさん、おねえさん、キャラクターたちが目の前にいるので
 なんだか不思議な感じ??で、目をキラキラさせながら見ていました。

 席が1階席の真ん中、ステージ正面あたりだったので
 ぱわわぷ体操も席に居たままだったのが少し残念でしたが、
 とーっても楽しそうで興奮していたので、よかった~^^

 ジュニアは・・・ステージを見たり・・・ぐずったり・・・で最終的に寝てしまいましたzzZZZ...

 それにしてもメーコブのお家・・・スゴイな・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-11-04 21:11 | ◆2人育児
<< クリスマスバージョン☆ 制服♪ >>