八天堂☆

c0070642_16495972.jpg
◆以前から気になっていた八天堂のクリームパン。
 美味しいらしいよ~なんてお友達と話していたら・・・


 いただいてしまいました!!びっくり!!&嬉しい!!!

 しかも、旦那様が買ってきてくださったそうで・・・ありがとうございます。。。

 リコに持ってもらっていたら・・・つぶれてしまいましたが ><

 やわらかーいパン生地を割ると・・・いきなりくりーむ。
 かなりの量のカスタードくりーむ・・・
 パンの大きさは普通なんだけど、入ってるくりーむの量はかなり。
 でも、あっさりとお上品で・・・とろけるチョコくりーむもいただきました。

 こちらも、甘すぎないチョコくりーむで、チョコ好きなウチの旦那さまもきっと好き。
 一人で2個完食でございます。

 さすがにおなかいっぱいです。

 お友達&旦那さま、本当にありがとうございます!!ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-11-02 16:51 | ◆Sweets
<< 制服♪ Trick or Treat!!! >>