Halloween!!

◆すっかり秋のイベントとして定着したハロウィン☆

 今年は私のやる気がないせいか、イベントも少なめですが、
 仮装してお友達とパーティ♪ 

c0070642_2040065.jpg

たわむれるちょうちょとちびっ子魔女・・・

c0070642_20404340.jpg

ボクはおねえちゃんのお下がりのてんとう虫でね・・・

c0070642_20412646.jpg

ちびっこデビルもクッキング♪

c0070642_20415824.jpg

お料理はこちら+モツ鍋・・・

c0070642_20425347.jpg

細かすぎるくもの巣マフィンとかぼちゃクッキー☆

 まだまだTrick or Treat!!はできないけれど、"ハロリン"はいつもと違う格好をして
 パーティすることだと思っているようで・・・
 本人もちびっこ魔女に大満足のようでした^^
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-31 20:45 | ◆2人育児
<< Trick or Treat!!! ようちえん >>