Birthday Picnic☆

◆ちょっと風が強かったけど、いいお天気な日。
 お友達と公園でピクニックしてきました☆

 風が強いからか・・・公園はやや閑散と・・・

c0070642_21184426.jpg

やっぱりつるむ女子3人・・・
一人がなにかすればみんな真似する・・・
そして「きゃー」と言いながら走り回る・・・女子だなぁ

c0070642_21192937.jpg

よくわからないけど、わーきゃーいいながら、楽しそう♪

c0070642_21201377.jpg

男子もいますよ~ 黙々と、アスレチック挑戦中。

c0070642_21205960.jpg

ボクもいますよ。初めての芝生で、きになるものいっぱい・・・

c0070642_21222699.jpg

やっぱり最後はこうなりますね・・・

c0070642_2123355.jpg

お誕生日を迎えたお友達に、バースデーケーキ☆
キャンドルはあっという間に消えてしまったけど、おめでとう!!

生まれる前からお友達。
ずっとずっと、一緒に楽しいお誕生日を迎えられたら良いね♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-27 21:24 | ◆2人育児
<< ようちえん 月に一度のお楽しみ② >>