月に一度のお楽しみ②

◆月に一度のお楽しみ・・・2つ目は、子どもと一緒にお菓子作り☆

 家でももちろんできるけど、なんとなく余裕がなくて・・・
 色々切ってもらうくらい。
 本当は、もっとお手伝いさせてあげたいんですけどね。

 全員ではないけれど、みんな子連れなので安心だし、
 子供同士で遊んでくれるの子供も楽しい☆
 お手伝いもしてもらって、美味しいお菓子ができて、
 みんなでわいわい試食して・・・幸せなひとときです♪

c0070642_03905.jpg


 今回はマロンパイ☆パイをのばすのも、アーモンドクリーム作るのも、
 ぜーんぶお手伝いしてくれました。
 ときおり、「あーっ」という声がでてしまいますが・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-26 00:40 | ◆Sweets
<< Birthday Picnic☆ 月に一度のお楽しみ① >>