月に一度のお楽しみ①

◆もともとあまり外食はしない我が家、
 子供が二人になってさらにその機会は減りました。

 でも、週末どちらかのランチくらいは!!と思うのは・・・普通ですよねぇ~

 最近のお気に入りはこちら
 シェフはパークハイアットにいた方で、(どうりで同じ名前のケーキがありました)
 ミキモトラウンジもプロデュースされたとか。

 ケーキはもちろん、ランチが美味しくて!!
 スタッフの方もとても親切で、子連れにも優しい(子供用椅子・食器・カトラリーあり)
 まだ2回目だけど、毎月来る予定です^^

 先月はゴーヤのキッシュをいただき、今回は
c0070642_2121589.jpg

 ゴルゴンゾーラのクリームソースパスタを。
 
 全粒粉のフェトチーネに、ゴルゴンゾーラのソース、
 きのこたっぷり!ナッツたっぷり!!リンゴもたっぷり!!!な秋パスタ。

 ゴルゴンゾーラだけど、リコも美味しい~♪ともりもり。

 来月はどんなメニューか今から楽しみです☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-24 21:05 | ◆Eating Out
<< 月に一度のお楽しみ② キッズムートン☆ジラフ柄 >>