鴨シー☆

◆房総の旅、二日目は鴨川シーワールドへ。

 宿を出るギリギリまで雨が降っていたので、どうなることやら・・・でしたが、
 なんとかやんでくれました☆(途中から夏のような日差しになったけど・・・)

c0070642_1821928.jpg


 はじめて訪れましたが、海に沿ってパフォーマンスのステージがあり、
 動物たちのパフォーマンスを見ると、次のショー時間を教えてくれ・・・
 みんなぞろぞろと次のステージへ・・・という流れ。
 無駄がないです。

 ディスカバリーガイダンスでは動物と触れ合うことができるので、
 (4歳以上、小学生以上などあり)
 リコとパパがシャチのパフォーマンスを観ている間私はいそいそとチケットを買いに。
 
 イルカにタッチ&記念撮影と、エコ・アクアローム コミュニケーションタイムを。

 リコ、イルカにはあまり興味を示さず・・・
 でもエコ・アクアロームの展示施設裏側での餌やり体験には、
 大好きなウミガメが近づいてきて大興奮!!でした^^

 
 動物たちのパフォーマンス、シャチはダイナミック、アシカはコミカル、
 イルカは陽気、ベルーガは神秘的・・・と面白かったです♪


 帰りはもちろん・・・二人とも即爆睡、でした☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-18 18:07 | ◆2人育児
<< お芋掘り② 雨男、房総へ行く。 >>