人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男、房総へ行く。

◆週末にはじめての(帰省以外の)家族旅行で房総へ☆

 産まれたときから何かと雨に縁があるジュニアくん。
 一週間前からお天気が気になっていましたが、やはり雨。

 朝早起きしてでかけるつもりが、かなりの強い雨だったのでのんびり出発。

 雨が降っていなかったら・・・フラワーパークとか海とか行きたかったけど、
 ばんやでごはんを食べて、早々にチェックイン。

 こんな日は温泉に入って部屋でのんびりだね~

雨男、房総へ行く。_c0070642_2314424.jpg


 パパのトンネルを二人でくぐって~を繰り返し。
 

 といっても温泉は、私がリコと入って・・・一度出てジュニアと入り、
 二人が寝た後一人でのんびり・・・という入り方。
 バスチェアを持っていくべきでした。

 でも、ご飯つくらなくていいって・・・素敵☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2011-10-17 23:21 | ◆Travel
<< 鴨シー☆ お伊勢参り☆ >>