お伊勢参り☆

◆ランチのあとはおしゃべりしながらお伊勢参り・・・(もちろん伊勢丹です)

 自分のスーツも見たかったけど、授乳&オムツ替えで6階へ。
 TOCCAのリボンが沢山ついたトート、親子で持ちたい!!やら、
 LITTLE MARC JACOBSのワンピが激カワ!!
 minaもこのまま大人サイズが欲しい!!
 などと、鼻息荒い感じになりましたが、結局、何も買わず。

 地下でお目当てのものたちをお持ち帰り。

c0070642_2301399.jpg

 賞味期限本日中と言われたら買わずにはいられない・・・
 おいしゅうございました。ザ・バウムクーヘンという感じかな。

c0070642_23194.jpg

 ナチュラルな感じが可愛いお店。焼き菓子を少しずつ。
 
c0070642_2322277.jpg

 懐かしい感のあるレモンケーキはラッピングがかわいい♪

 あとはパンなどなど。
 他にも買いたいものいっぱい。特に生菓子なんかはキラキラしてましたが、
 ジュニアを抱っこで電車、駅からは自転車でリコをお迎え・・・なので断念。

 でも久々のデパ地下、楽しかった~!!

 chiyoさん、また是非行きましょう☆
 お受験のお話も参考になりました^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-14 23:05 | ◆Eating Out
<< 雨男、房総へ行く。 新宿御苑『礼華』でランチ☆ >>