新宿御苑『礼華』でランチ☆

◆久しぶりに新宿へ☆
 
 年に一回くらいのペースでお会いしているchiyoさんと、ランチしてきました♪

 新宿御苑にある『礼華』は、どこかで見たことあるなーと思ったら、
 TVや雑誌でも取り上げられているお店でした。

 いただいたのは・・・
c0070642_15232664.jpg
 

 蟹肉とフカヒレのスープ麺☆

 他のテーブルから聞こえる「塩坦々麺」や「酸辣湯麺」も気になったけど・・・
 
 でもこちら、アツアツのあんかけがかかっていて、なかなか冷めない!!
 ジュニアがぐずつく中、汗かきながらいただきました~

 あ、でもすっごく美味しかったです♪
 
 今回はソファ席に案内されたので使わなかったけど、
 子供椅子も用意されていて、子連れでも問題ナシでした。

 お店を出ることには待っている方が結構いたので・・・やっぱり人気なんですね。

 以前御苑に勤めていたけど、そのときはまったく知らなかったな~
 今歩いてみると気になるお店が沢山。
 御苑も目の前だし、リコつれてきたら喜びそう♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-14 15:34 | ◆Eating Out
<< お伊勢参り☆ 今年もお芋堀り☆ >>