夜な夜なパンを焼く。

◆夜な夜な・・・というほどではないけれど、パンは夜焼きます。

 今までは朝やいてたりしましたが、朝はとにかくバタバタ。
 昼間も子供たちがバタバタ・・・なので、
 こねだけ昼間してそのまま発酵。続きは夜に。

 今夜もクロワッサン焼いていたら、ジュニアから呼び出しが。
 もちろんほうっておけないので授乳。

 案の定、少し焦げてしまいました・・・

c0070642_1450730.jpg


 途中までとってもいい香りだったのが、こげくさくなってしまって。
 でももったいないから朝こげたところを取っていただきました。

 夜パンを焼くと・・・いい香りに負けてどうしても味見してしまいます。
 23時とかに。だから体重が落ちないんですよね。
 でも、食べたいんだからしょうがない。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-10 23:52 | ◆Cooking
<< 今年もお芋堀り☆ ピクニック☆ >>