ピクニック☆

◆久しぶりにお弁当もって、公園でピクニックしてきました☆

 この時期は日向は暖かく、日陰は涼しい・・・
 どんぐりも落ちているし・・・ピクニックに最適ですね♪

c0070642_22304018.jpg

 ふと見るとジュニアが何か握り締めてもぐもぐ・・・

 ・・・・・ブロッコリーでした。離乳食始めて一ヶ月、全然進んでないのに
 ブロッコリー・・・
 まぁ、美味しそうにもぐもぐしているので、いっか(いいのか??)


 リコは初めてあった女の子と遊んだり、トイプードルさわったり、お弁当をほおばったり、
c0070642_22331590.jpg

 私がとっても気になっていたお友達のSTRIDERを試乗。
 ペダルがない2輪で、バランス感覚を養うのに良いそうで、
 補助輪付き自転車だと、補助輪をはずすのに苦労するけれど、
 これだとその苦労が全くなく自然に乗れるようになるとか。

 リコはひたすら歩いていましたが、意外と根気よく練習していました☆

 ピンク可愛いけど、ブルーもかわいい♪

 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-10-08 22:43 | ◆2人育児
<< 夜な夜なパンを焼く。 最近の我が家 >>