人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かな?と思ったら・・・・

風邪かな?と思ったら・・・・_c0070642_20344294.jpg
授業中咳とくしゃみを繰り返していたら,
  Robyn(先生)が "Airborne" を飲むと良いよ,
  と教えてくれました.
  Airborneとは,小学校の先生が作ったもので,
  風邪薬ではなくビタミン剤のようなもの.
  アメリカでは非常に人気があるそうです.
  ハーブと栄養剤は入っていると書かれていて,
  飛行機・レストラン・オフィス・学校など,
  人が沢山いて雑菌だらけのところに行ったとき,
  行くときに・・・と書かれています.
 
  「風邪引いたかな?」という時に飲むのがベスト.
  少量の水にタブレット一錠を溶かして飲みます.
  レモンライムの味がさっぱりして,薬と違って
  眠くなったりしないので気軽に飲めます.

  RobynはAirborneのレモンライムの味が好きで
  風邪っぽくなくても飲んでいるそうですが・・・
  まぁサプリだと思って飲んでいれば良いのかな?
 
  それでも風邪をひいてしまった時は,やはりきちんと食べて
  暖かくして抗生物質を飲んで寝るのが一番!!
by petit-squirrel | 2005-05-04 20:33 | ◆NYでインターン
<< フリーペーパー Back to School >>