billsでブランチ☆

◆鎌倉に行ったら絶対行きたかったbills

 旦那さまには「こっちがメインやろー」なんて言われましたが・・・
 いやいや、両方ですよ。

 こちらで朝食をいただいてから鎌倉文学館に行こうと思っていましたが、
 8時過ぎに到着、聞いてみると、
 「入店の目安は10時頃です」
 とさらっと言われ・・・ふぅーん、そうかぁ・・・なんて思いましたが、
 2時間弱待ち?? 待つとは聞いていたけど、さすがですね。
 (前日アド街で赤レンガのbillsが出ていたのも関係あるのかなー)

 予定変更して、車を停めたまま江ノ電で鎌倉文学館へ行き
 のんびり戻ったら10時半。 すぐに案内してもらえました。

 あとから知ったけど、七里ガ浜店では
 家族の食卓をイメージしたテーブルメインのダイニングと、
 デザイン性に富んだインテリアでありながら落ち着いた雰囲気のラウンジ(HPより)
 の2つがあって、今回案内されたのはラウンジ(海に向かって左側)
 ゆったりソファに座ってくつろぎながら海を見て・・・なイメージ。

 いただいたのはやっぱり・・・
c0070642_20485049.jpg

リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター


 しっとりふわふわ、メイプルシロップもついてくるけど、ハニーコームバターだけで
 十分・・・と思ったけど、3枚もあるので途中からシロップ投入。
 見た目以上のボリュームです☆


 もう一皿は・・・
c0070642_20522864.jpg

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト

 こちらが確かニューヨークタイムズで「世界一の朝食」と紹介されたもの。

 とろーりとろんとろんなスクランブルエッグが美味しい☆
 ベーコンを追加オーダーしましたが、近くの席でアボカドも追加しているのが聞こえて
 「アボカド!!(頼めばよかった~)」と旦那さま。

 スイートコーンフリッター もとっても気になったけど、
 この2つでかなりお腹いっぱいになったので、頼まなくてよかったです。
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆キッズメニューはないけれど、子供用に取り分けプレートとスプーン&フォーク、
 プラスチックのコップをもってきてくれました。
 オレンジジュースをリコ用に頼んだら・・・
 ステムグラスに絞りたてのジュースが来て・・・急いでうつしかえました(汗)
 子供用ですって言えばよかった・・・

c0070642_2114994.jpg

 2歳でこんなん食べるなんて、ぜいたくやな~って言ってたけど、確かに。
 でも小さい子を連れたファミリー、結構多かったです☆

 あと、ハニーコームバターにつられてか・・・
 店内に大きな蜂が入ってきていました~ ちょっと怖かった。
[PR]
by petit-squirrel | 2011-09-27 21:03 | ◆Eating Out
<< newborn baby☆ かこさとしの世界 >>