パンプキンタルト☆

◆今月のお菓子サロンは土曜日開催。
 パパと一緒に車で行き、リコにはパパと遊んでてもらおうと思ったけど・・・

 やっぱり友達がいると、友達と遊びたいよね~・・・

 結局、いつもと同じ感じになりました。

 リコには、卵割ったり、まぜまぜしたりこねこねしたり、
 沢山お手伝いしてもらいました☆

c0070642_2263260.jpg

 今回は、ハロウィンにちなんだかぼちゃのタルト☆
 全粒粉入りのタルトに、カラメルにパンプキンプリン生地・・・
 そして鬼盛り!?なマシュマロとこれまたかわいいパンプキンクッキー♪

 焼きたてタルトに乗せたマシュマロがいい具合にとけて・・・
 BBQの焼きマシュマロを思い出しました~
 とっても美味しかった^^

 
 行きたかったカフェでのランチもできて、ほくほくな一日でした☆
 ありがとうございました!!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




c0070642_221304.jpg

 お友達がジュニアと、4月産まれの赤ちゃんをW抱っこ☆
 ジュニアがちゅ~してるみたい♪
[PR]
by petit-squirrel | 2011-09-24 22:04 | ◆Sweets
<< かこさとしの世界 中華粽・・・どうしても写りたが... >>