小鹿ちゃん☆

◆もうすぐ7ヶ月のジュニア。

c0070642_2323593.jpg


 立ってます071.gif
 
 まだ小鹿ちゃんのようにぷるぷるしていますが、
 ことあるごとに何かにつかまって立とうとして、立っています。
 手を持って立たせてあげると、ドヤ顔で笑ってます。

 15,6cmの段差なら上っちゃいます。

 リコよりちょっと早いな~
 身長・体重は測ってないけど(6,7ヶ月健診も行ってないし)同じくらいかな。
 でも人見知りは全くなし。
 誰に対してもニコニコ^^
 
 リコの時と違って、今はリコがジュニアが口に入れそうなものを
 出してきてくれるので・・・誤飲が心配。

 この間も、カードをなめまくってべろべろにしてしまったので、
 ますます気をつけないと、です。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-09-14 23:12 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< なーんか・・・ New☆コッシー&サボさんイス >>