New☆コッシー&サボさんイス

◆以前作ったコッシー椅子
 フェルトで作っているのでかなりボロボロ・・・
 作り変えたいけど・・・としばらく見てみぬ振りしていましたが、
 ダイソーで椅子発見!!この椅子いつもあるわけではないようですね。

 100円の椅子でコッシー&仲間たちを作っている方が沢山・・・ということで、

c0070642_19581498.jpg


 作ってみました☆
 (あるブロガーさんにデータをいただいて・・・完成したらご報告します☆) 

 まだサボさんは未完成ですが・・・
 5色購入したので、レグ、スワリンなども作りたいな~

 リコは、この2つの椅子をみてすかさず、

 「スイちゃんも作って!!」

 うーん、それはちょっと無理かもしれません・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-09-13 20:01 | ◆2人育児
<< 小鹿ちゃん☆ お月見団子☆ >>