3姉弟??

◆ジュニアが産まれてから、お友達と外で遊ぶより、
 お家に来てもらうほうが多くなりました。

 なかなか片付かない我が家。
 断捨離断捨離・・・といいつつ、増えています・・・

 子どもがいるってだけで、集まる場所が外ではなく、家へ。
 (片付いてないけど・・・よんじゃう ^^;;)
 気を使わせてしまうかもしれないけれど、やっぱり落ち着きます^^
 時間とか、声量とか、おもちゃとか、おむつとか・・・気にしなくていいし。

c0070642_047258.jpg

 先日は大学時代の友人が親子で。
 3人並ぶと3姉弟みたいだね~なんて・・・この3人、みんな1学年違いずつ。
 お腹の赤ちゃんも産まれたら・・・また同じアングルで撮りたいね♪

 元気な赤ちゃんが産まれますように☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-30 00:50 | ◆2人育児
<< ブランコ☆ 浴衣着納め・・・夏祭り☆ >>