ちっちゃな歯・・・ジュニア6ヶ月

◆最初は離れたところに寝ているのに、なぜか夜中にはいつもくっついている・・・

c0070642_15582655.jpg


 ジュニア、下の歯が2本、生えてきました。
 まだ白い線が見えてきたというところ。
 これから授乳がこわくなります・・・

 ずりばいは絶好調。特に、お姉ちゃんと、お姉ちゃんのおもちゃに向かって
 ものすごい速さで移動します。

 ハイハイ、高バイはそれらしきポーズはするものの、すすもうとすると、こてん。
 でももうすぐできてしまいそうです。
 成長は嬉しいけど・・・もう少しゆっくりでもいいよー

 なんでも口に入れる今の時期。
 リコが遊んだおもちゃなど、小さいものには要注意です。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-26 16:02 | ◆2人育児
<< 浴衣着納め・・・夏祭り☆ はっぴばーすでー♪ >>