人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーカーのジョギングコース

ニューヨーカーのジョギングコース_c0070642_20421737.jpg
ニューヨーカーの定番ジョギングコース,
それはセントラル・パークです.
写真はセントラル・パークにある貯水池ですが,
この時朝の8時半~9時.平日にもかかわらず
かなりの人がこの貯水池の周りを走っていました.



ニューヨーカーのジョギングコース_c0070642_2042357.jpg
パークから一歩でるとすぐ道路があり,車がびゅんびゅん走っているのですが,パークに入ってしまえばそこは都会と思えないほどの緑.この貯水地は反時計回りに回ると決まっていて,さらに自転車や犬を連れた人も入ることが出来ないのでジョギング,ウォーキングに本当に最適です.

寮からは地下鉄に乗らないと行くのが厳しいですが,
綺麗な空気を吸いにいくととてもリフレッシュすることができます.
旅行でも生活でも,ちょっと早起きしてセントラル・パークへ行くと
意外に寝てるよりも疲れが取れるかもしれません・・・
by petit-squirrel | 2005-05-02 20:40 | ◆NYでインターン
<< Back to School 自由の女神 >>