人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおもいで2011 いろんなはじめて

◆いつまでもひっぱっていますが・・・

 今回はジュニアにとって初めての夏。

なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_1424449.jpg


 おねえちゃんと、仲良く沢山体験しました☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆はじめてのプール◆
なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_1426443.jpg

私の実家でも足をつけたけど、
「ぎゃー!!」と聞いたことのない声を出されたのでちょっとだけ。
今回は手も自らつけていました☆

◆おねえちゃんはバケツかぶって・・・◆
なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_1427172.jpg


◆はじめてのピアノ◆
なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_1428116.jpg

二人ともピアノが大好き♪

◆金魚すくい◆
なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_21475263.jpg

本物の金魚すくい。すくえないかな~と思っていたら、一匹ゲット!

なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_21483212.jpg

なぜか3匹おまけでもらいました♪
この金魚はおおばあちゃまの池?に放流・・・

◆親戚のおにいちゃんと仲良く並んで◆
なつのおもいで2011 いろんなはじめて_c0070642_21504169.jpg

カキ氷☆昨年はほとんどあげなかったけど、今年解禁。

リコもジュニアもはじめてがいっぱい☆
とっても楽しい夏でした^^
by petit-squirrel | 2011-08-23 21:49 | ◆2人育児
<< はっぴばーすでー♪ 戻りました・・・美味しいものい... >>