モノランモノラン♪

◆おかあさんといっしょの、ファミリーコンサートではない、
 『モノランモノランがやってきた!』
 に行ってきました☆ おかあさん、ありがとう♪

c0070642_20201783.jpg


 前から5列目という近さで見るライゴ・プゥート・スイリンは・・・
 なんだか面白かったです037.gif
 
 リコは、モノランは覚えていたので、
 「あっ!ライゴー!!」とか言っていましたが、なぜかパパのひざから降りず・・・
 歌も「歌おうねー」といいつつ、歌わなくて。常にガン見(笑)
 
 おにいさんとおねえさんが、おさむおにいさん(おにいさんていうか・・・)と
 ひとみおねえさんで知らない人だったからか、なんか違う・・・という表情でした。

 最後のぱわわぷ体操もおねえさんがやってくれました☆

 こういうコンサートは、通路側の席か各ブロックの一番前じゃないと
 動けないなーと思いました。

 いつか連れて行きたいファミリーコンサート、取れるかしら???


 ちなみにジュニアは最初きょろきょろして、ステージをじっと見つめ・・・
 途中で寝ました・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-10 20:27 | ◆2人育児
<< naniIRO MUJI でス... 焼き桃のタルト☆ >>