焼き桃のタルト☆

◆久しぶりのお菓子サロン♪

c0070642_2102820.jpg


 今回は焼き桃のタルトでした☆

 桃って・・・コンポートとかジャム作るときくらいしか火を入れないので、
 焼き桃ってどんなんだろ~・・・と思っていましたが、
 食感が生とまったく違って美味しい♪
 桃の切り方のコツに目からウロコ☆
 ノンバターのシュクレ生地がざくざくな感じでおいしかったです^^
 今回は入ってなかったけど、サワークリーム入りのクレームダマンドの作り方も
 教えてもらったので、違うフルーツでも作ってみようかな~

 でも桃って、沢山ない限り生で食べてしまう・・・
 先日もあのお店の桃のパスタを作ってみよう!!と意気込んでいたものの、
 結局生でいただいてしまいました・・・ 



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-09 21:06 | ◆Cooking
<< モノランモノラン♪ ワンピースとバブーシュカ >>