ワンピースとバブーシュカ

◆ずいぶん前に買った生地でリコのワンピースとバブーシュカを作ってみました☆

c0070642_9593721.jpg


 この生地、リバティのカペルに似ていてお気に入り♪
 本当はクリケットグリーンが欲しかったけど、どこも売り切れ・・・
 作っている途中で、夏用には暑苦しいかも??とおもったけど、
 意外と平気だった☆

 ちょうど胸当てを裁ったら三角形のはぎれができたので、バブーシュカも☆

 パターンは、どの服もかわいいpolka dropsさんのもの・・・

   こちらもかわいい・・・

 ママサイズもあるので、余裕があったらおそろい作りたいな・・・

 生地はこちら・・・
 



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-08 10:11 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 焼き桃のタルト☆ 柿田川湧水のかき氷 >>