日本平動物園へ

◆小さい頃よく連れて行ってもらった、日本平動物園に行ってきました。

c0070642_22282596.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆私にとっては懐かしく、リコにとっては大興奮の動物園。

 猛獣館や爬虫類館、フライングメガドームなどができていて、昔とは規模が違います。

c0070642_2231177.jpg

 こんにちは。

 と、言っているようなキリンさん。
 身体の模様がハートになっているところがあるそうですが・・・見つけられず。


c0070642_22314962.jpg

 間近で見るキリンさんにちょっとびっくり・・・
 リコさん、サングラスずれてコントみたいになってますよ。


c0070642_22323070.jpg

 大好きなぞうさんに、「おぉっきいねぇ~!!」


c0070642_22325886.jpg

 記念撮影の定番です。ジュニアもね。


c0070642_22332473.jpg

 これは、20年以上前からある、ヒトの檻。私も入っていました。


c0070642_2234755.jpg

 「おぉ~、これはなに??」
 リコさん、足元にいますよ!



c0070642_22344476.jpg

 あの動物園と一緒ですか?親の方が興奮して「きたきたキター!!」


c0070642_22352242.jpg

 大人気のロッシー君。見事な水中バク転(?)肉球もくっきりです☆


c0070642_2237642.jpg

 トラもこんなに近くに・・・もちろんガラス越しです。


c0070642_22384484.jpg

 最初ライオンのメスはリコにはわかりづらかったようですが・・・
 ようやく理解してくれたようで。


c0070642_223938100.jpg

 オスライオンもね♪かっこい~い^^



◆久々の動物園。もちろんリコも楽しそうでしたが、それ以上に私が楽しんでいたかも。
 ジュニアは・・・まだまだですけどね。
 本物を見るって、やっぱり大切なんだなぁ~

 次はサファリパークかな^^
 
[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-04 22:42 | ◆2人育児
<< とらや工房・東山旧岸邸 プール☆ >>