治一郎のバウムクーヘン

◆お友達オススメの治一郎のバウムクーヘン。
 ずーっと気になっていたので・・・お取り寄せ♪

c0070642_22323270.jpg


 かなり高さがあります・・・

 うすい年輪は極力焼き目をつけないように火力を調節しているとか。
 
 卵も通常のバウムクーヘンの2倍使って、別立てで。
 

 カットして・・・いただきま~す^^
c0070642_22344297.jpg


 しっとり~♪

 かなりのボリュームなのに、飲み物なしでもいけます!
 バウムクーヘンだけど、タマゴケーキみたいな・・・

 甘すぎず、ストレートの紅茶と良く合います^^


 こちらのお店、浜松にあるのですが、
 大好きなチーズケーキまるたやも同じ浜松のお店。
 静岡出身だけど、意外と遠い浜松は未訪なので・・・行ってみたいな~☆
 浜名湖も行ったことないし!美味しいもの沢山ありそう♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-08-02 22:52 | ◆Sweets
<< プール☆ お祭り☆ >>