絶好調!!

◆18日に5ヶ月になったジュニアくん。

 4ヶ月になったとたん寝返り・・・寝返り返りの反対側も寝返り・・・
 
 で、

 5ヶ月になったらずりばいはじめました。

 最初は顔(おでこ?)をつけて、お尻あげて、足を延ばして・・・と不思議な動きでしたが、
 今では腕も動かして。

 寝返りとずりばいであっという間に目標物へ・・・

 気が付くとコードをしゃぶしゃぶ・・・

 リコのおもちゃをがじがじ・・・


 昼間はあまり寝ず・・・


 早くも目が離せない時期に入ってきました。

 
 ちなみにリコは・・・6ヶ月過ぎてからだったかな?
 



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2011-07-29 22:24 | ◆育児生活:Jr. 0~6ヶ月
<< 久々のミシン 姉弟オソロ☆Villervalla >>